滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年6月30日夏だからこそ給湯器の取替え時期?!

EQ貯湯タンク画像-hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

先日は大変な雨でしたね。

激しく降ってはやんで、激しく降ってはやんでを繰り返していましたが、

私が帰る頃が一番激しく降ったようで、コンビニで一時避難と思っても右折が出来ず、

そのままひたすら前だけを見て帰りましたindecision

ニュースでは米原で突風が吹いて多くの被害が出ているとの報道・・・。

先日の大阪の地震といい、米原の突風といい、自然の力の凄さを思い知りました。

 

ところでサン工房では、

先日から何件か「給湯器が壊れた」とのご連絡をいただいております。

この時期なので、冬ほど困られたり、修理が混んでいて時間がかかるということも無いのですが

それでも何日かは使えない日があります。

この機会に、古い給湯器の取替えをご検討されてはいかがでしょうか。

ご相談も承っておりますよ。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電