滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年10月12日快適な住まいにするために・・・・

谷口邸完成 006-hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

台風による補修工事のご依頼が絶えません。

いまだに毎日1件ずつお電話、お問い合わせをいただいております。

 

長年住み慣れたお家も年月とともにあちこち修繕が必要だったり

ライフスタイルの変化で使い勝手が悪くなったりしますよね。

私もお家を買った時にはこれで安心と思いましたが、

違うんですね。。。surprise

ちょうど住宅ローンが終わるころに

あちこち修繕が必要になりましたcrying

今さらながら・・・家って消耗品だったのねと思い知っております。

 

さて今日ご紹介のお家は

ライフスタイルの変化で台所がもう一つ必要になり

キッチン作っちゃいました・・というお宅です。

ちなみに施工前はこんな感じです。

谷口邸(下田) 007-hp

どうしたらより快適に暮らせるか・・・

ご一緒に考えさせていただきますよ!!

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電