滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年10月30日紅葉とこんにゃく 

KIMG0296hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

あ~んなに暑かった夏も過ぎ去り

な~んか一瞬涼しくなったなあと思ったら

もう寒いやん!!という季節になりましたね。

朝晩と昼間の寒暖差が大きく体調を崩された方もいらっしゃっるのではないでしょうか・・・

そろそろ紅葉の便りが聞こえてくるころになりました。

子供が小さい時はこの季節になると

永源寺さんに行って紅葉狩りをし、こんにゃくを食べるのが楽しみでした。

昨年は湖東三山のひとつ、西明寺に行って紅葉を楽しみました。

赤や黄色に色づいてはらはらと散る・・・

美しさとはかなさを合わせて彩る紅葉・・・

な~んてちょっとロマンチックにまとめてみましたよ。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電