滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年7月30日蚊でも出たくない暑さって・・・?

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

暑いですね。

意味もなく「暑い」という言葉が口から出てしまう今日この頃です。

変な逆走台風が過ぎ去ったと思ったら

また暑さが戻ってきました。

現場を回って帰ってくる営業さんの顔は

はっきり言って死んでます・・・・。

熱中症にならないか、心配です。

いつまで続くんでしょうか、この暑さ。

この猛暑で今年は蚊が少ないんだとか・・・。

蚊でも参ってしまう暑さってことでしょうか。

とここまで書いて、「暑」って漢字がすでに7回も登場しました。

しょうもないこと数えるなって?

そうですね・・・。

皆様、くれぐれもお体にはお気を付け下さいね。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電