滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年6月18日すごい地震でしたね。

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

今朝の地震はすごかったですね。

時間がたつにつれて被害状況が明らかになり、大きな地震だったことがうかがえます。

亡くなられた方がいらっしゃったり、水道管が破裂したり

あちこちで多くの被害がでています。

最近千葉とか群馬とか関東の方で地震が頻発していたので

心配していたのですが、まさか自分のところで起きるなんて・・・。

しかも今回の地震は揺れの方が早く、

揺れたあとに緊急地震速報がきてました。

まさに通勤通学の真っ最中で

皆さん怖い思いをされましたね。

私の身内にも一人、住まいも会社も大阪高槻市というものがいて・・・

おかげさまで無事でしたが、会社は一時帰宅になったそうです。

このままで終わってほしい・・・

これ以上被害が大きくなりませんように・・・

と祈らずにはいられません。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電