滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2016年3月31日ガーデンのホームページできました!

ガーデンHP-hp-hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

先日、ガーデン責任者の岡から突然告げられました。

「ガーデン単独のホームページを作るから・・・・」

「・・・・・・・・・はい?」

(ガーデン単独のHPって何?誰が管理するの・・・・?私か・・・。

えっサン工房の方はどうなるの・・?)

 

それから半年、制作会社の方にずいぶん迷惑をおかけしながら

本日やっとアップすることができましたlaugh

サン工房のガーデンのところをクリックするとガーデン専用のHPに飛んでいくように

そのうちなりますが、今はまだ施工事例から飛んで行きます。

サン工房のHP、サン工房ガーデンのHP

どちらも相乗効果で検索順位が上がればいいなあと思っています。

皆様お暇な時にでも両方のHPをのぞいてみてくださいね。

ガーデンのHPはこっち ⇒ http://garden-sunkoubou.com/

 

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電