滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2017年12月8日クリスマスのライトアップ始めました!!

クリスマス2017-2 001-hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

今年もクリスマスのライトアップを始めました。

クリスマス2017 003-hp

クリスマス2017 008-hp

早いものでもう12月。1年間あっという間でしたね。

ところで・・・

皆さんはいつまでサンタクロースを信じていましたか・・・?

うちの息子は小学校4年生までサンクロースを信じていたようで

その前の年までは気を使ってクリスマスイブまでずっとプレゼントを隠しておいて

クリスマスイブの晩にそっと枕元に置いていましたが、

さすが小学校4年生にもなってサンクロースを信じているとは思わず

面倒臭くなって次の日の朝に手渡ししたら

サンクロースはいると信じていたのに・・・・

と泣かれてしましました・・・crying

いくつになっても夢は大事にしないと・・・いけないですね。 反省!

 

今年もあとわずか・・・

悔いの残らないように頑張りますか・・・smiley

クリスマス2017 010-hp

 

 

 

 

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電