滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2021年1月7日新年のご挨拶ならび日枝神社へ御祈祷

s-日枝神社 (3)

滋賀県湖南市で、リフォーム、塗装、太陽光発電、外構工事をさせて頂いておりますサン工房です。

リフォーム事業部担当の鈴木です。

 

改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

 

コロナ禍でいつもとは違う新年を迎えられたことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

震災や自然災害により今も不自由な生活を余儀なくされている被災地の皆様、そして昨年来の新型コロナウィルスに羅漢されている皆様におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。

 

また新型コロナウィルスの感染終息にご尽力されていらっしゃる皆様に心より御礼申し上げます。

 

本日、1月6日、仕事始め

 

朝からスタッフ一同、日枝神社に御祈祷に行って参りました。

 

今年1年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

祈祷後、今後に向けての全体ミーティングを行いました。

 

 

スタッフ一同、10年、20年先の時代にも必要とされ、お客様に必要とされ続ける企業である為に

更なる飛躍に向けた成長の「芽」を育んでまいります。

 

皆様におかれましては、本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます。

s-日枝神社 (4)

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電