滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年1月15日たくさんのご来場、ありがとうございました!!

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

朝起きるとそこは一面の銀世界!!

えー!! なんてこと・・・・crying

前の晩から雪が降っていたのは分かっていたけど積ってるやん!!

大丈夫か、イベント・・・。

いやそもそも会社まで行けるのか・・・。

外に出てみると、雪は積ってはいるけど10cm弱くらい?

県道もぎゃりぎゃり言ってるけど車は普通に通っているし大丈夫か・・・。とひと安心。

出勤してくると会社のあたりはずっと雪が少なく、ほっと一息。

おかげさまで、午前中は落ちついていたものの、

午後からたくさんのお客様が来てくださり嬉しい悲鳴をあげておりました・・・。

とにかく盛況のうちに終わったイベント。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電