滋賀県湖南市のリフォーム・ガーデン・太陽光発電のお店

スタッフブログ

2018年1月14日寒い中たくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!

自社イベント 026-hp

滋賀県でリフォーム・太陽光発電・外構工事をさせていただいておりますサン工房です。

昨日のイベントは、とっても寒い中たくさんの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

自社イベント 025-hp

今日は積雪!!

でも思ったより少しの雪ですみました。

通勤途中、何回もガリガリ ガリガリ っていうのがありましたが

何とか道は思ったより溶けていて、かなり早めに出たので

とっても早く着いていましました。

 

今日はどうかなあ・・・・

お寒いですが、お近くの方は是非お立ちより下さいね。

最新イベント情報

気軽に足を運べる
イベントを紹介

リフォーム・塗装
ガーデン専用サイト
太陽光発電